業界最安値、高到達率のメルマガ配信システムを作った

え?こんなに安くていいの?月額500円からのメルマガ配信システムのABCメールを開発した人がお送りするブログ

follow us in feedly

SEO対策なしでECサイト運営者がマーケティングする方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

ABCメール 山本です

ABCメールのご利用者様にはECサイトを運営される方が多いので 今回は、 ECサイトの集客を仕組み化する方法について お伝えしていこうと思います。

ECサイト運営者にとって一番の悩みは なかなかPV(ページビュー)が上がらず 商品が売れないという事ではないでしょうか。

どうやってインターネットで物を売ろう アクセスを上げなきゃ 検索を上位にしなきゃ

などなど・・

ECサイトを運営される方なら 一度は悩んだ事があると思います。

特に、サイトをオープンしたばかりの時は認知度も少なく 検索ワードに注意したり、コンテンツを増やしたり、 様々なSEO対策を行っても効果がない!という事も少なくありません。

また、SEO対策には様々な専門知識や費用が必要になりますので 初心者がいきなりSEO対策だけでサイトを運営していくのも大変です。

そんな、SEOの知識や費用のないECサイトを運営者にお勧めしたいのが 独自にASPを作り、アフィリエイトシステムを使ったECサイトの運用です。

最初から全部一人で、コンテンツを作成して、 集客を行ったり、サイトを運営して 利益を出す事は非常に難しいですよね。

そんな時は集客に特化した専門家や、 既に成功しているECサイト運営者に助けてもらえばいいのです。

PV(ページビュー)が少なく、見込み客が少なくても 資金がなくて、広告を出す事が出来なくても大丈夫です。

アフィリエイトシステムを使えば、 集客に特化した専門家であるアフィリエイター(ブロガーやメルマガ発行者)に あなたのサイトにアクセスするように商品購入希望者を誘導してくれます。

そして、売り上げが上がった時に、ECサイト運営者は 商品の紹介者に商品価格の数%をアフィリエイト報酬として支払います。

これにより、ECサイト運営者は資金がなくても、 PV(ページビュー)が少なく、見込み客リストを持っていなくても 商品を販売して売り上げを上げる事が出来きるのです。

■独自アフィリエイトシステムを導入する方法

まず、アフィリエイトシステムを始めるために アフィリエイトセンターを開設して、そこで商品登録をして、 商品のアフィリエイトタグを発行します。

そして、集客に特化した専門家であるアフィリエイター(ブロガーやメルマガ発行者)に、 発行した商品のアフィリエイトタグを紹介してもらうだけです。

有名なアフィリエイトセンターシステムだと

DRMアフィリエイト 月額19800円

グランドアフィリエイトシステム 月額9700円

アフィリコード 月額9800円

アフィリエイトシステムASPサービス 40,000円

アフィリエイトシステムPRO2 59,800円

などなど・・・

集客に最適なアフィリエイトシステムですが いきなり新しい未知のマーケティングに高い月額を払うのは ちょっと心配ですよね。

そこで、弊社では全ての人にこの優れた集客方法を体験してもらいたい!という想いから アフィリエイトセンターのシステムを業界最安値の 月額2980円で提供する事にしました

オプトインスタンド → http://www.optinstand.com/

せっかく良い商品があるのに なかなかマーケティングが上手くいかずに 見込み客を集める事が出来ない・・

事業を始めたばかりで、認知度も低く 資金も少ない状態で、事業が停滞している・・・

新しいマーケティングを導入して 収益を加速させたい!

そのような人は 是非一度、アフィリエイトシステムを試してみる事をお勧めします。


メール配信に関してのご質問やご相談などはいつでも受け付けております。 info@abcmail.xyz まで お気軽にどうぞ。(基本24時間以内に返信致します)