業界最安値、高到達率のメルマガ配信システムを作った

え?こんなに安くていいの?月額500円からのメルマガ配信システムのABCメールを開発した人がお送りするブログ

follow us in feedly

特別価格キャンペーン!

ABCメール山本です 世界一安いメルマガ配信スタンドとして たくさんの方にご利用して頂き 3周年を迎えました! そこで、今月も ・初期費用無料キャンペーン ・全てのプラン70%オフ の特別キャンペーンを 9月30日まで行います! この期間中にお申込み…

ブログをアプリにして月収100万円稼ぐ方法

ABCメールの 新しいサービスがスタートしました! Blog App http://blogapp.xyz/ アフィリエイトや、情報ビジネス ネットショップなどインターネットで ビジネスをスタートさせる多くの人が まず最初に「ブログ」を開設して 自分の商品やサービスを紹介した…

登録解除フォームについて

ABCメール 山本です。 ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。 ●頂いた質問 >メルマガ登録フォームはあるのですが、登録解除フォームがないのはどうしてでしょうか? 無料ではなく有料に移行すれば、解除フォームも設置されるの…

メルマガのグループ分けについて

ABCメール 山本です。 ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。 ●頂いた質問 今まで他サービス様では、アドレス等を登録して項目の条件で抽出することにより グループを作成し、そのグループ別にメルマガを配信していました。 ABC…

エラーアドレスのダウンロードについて

ABCメール 山本です。 ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。 ●頂いた質問 ①メールアドレスの登録を「csvファイル登録」より行なった際、きちんと登録されなかったメールアドレスがありました。 (「登録数」の表示数がcsvで読み…

メールアドレスが登録出来ない場合

ABCメール 山本です。 ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。 >エラーで登録できなかったメールアドレスを「個別登録」より登録しようとしたら、『ドメイン名が不正です。』と表示され登録できませんでした。 空欄が入っていた…

エラーで登録できなかったメールアドレス一覧のダウンロードはできないのでしょうか?

ABCメール 山本です。 ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。 >エラーで登録できなかったメールアドレス一覧のダウンロード等はできないのでしょうか? メールアドレスの登録を「csvファイル登録」より行なった際、きちんと登…

アフィリエイトシステムと メール配信システムを統合できる?

ABCメール 山本です。 ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。 >アフィリエイトシステムとメール配信システムの顧客リスト(顧客名、メールアドレスなど)を統合して1つのシステムにて管理することはできるのでしょうか? 具体…

月間可能配信数について

ABCメール 山本です。 ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。 >②料金プランで「推奨配信数/1日」とありますが、 月間可能配信数はありますか? ◆ ABCメールからの回答 月間可能配信数に関しましては それぞれのプランで推奨…

添付ファイルは全プラン共通なのでしょうか?

ABCメール 山本です。 ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。 >①添付ファイルは2MBまで可能だと思うのですが、(動画マニュアルの「添付ファイル」)全プラン共通なのでしょうか?(ギガプランのみ対応している等) ◆ABCメール…

大手アフィリエイトASPを利用出来ない個人事業主に有効的なマーケティング

個人事業主、ECサイト運営者、フリーランスにとって ビジネスをスタートさせたばかりの時期は 本当に苦労する事が多いですよね。 高い認知度や信頼、見込み客リストやSEO対策の知識がないと、 個人事業主、ECサイト運営者、フリーランスとして 成功していく…

SEO対策なしでECサイト運営者がマーケティングする方法

ABCメール 山本です ABCメールのご利用者様にはECサイトを運営される方が多いので 今回は、 ECサイトの集客を仕組み化する方法について お伝えしていこうと思います。 ECサイト運営者にとって一番の悩みは なかなかPV(ページビュー)が上がらず 商品が売れ…

コネも資金ない個人事業主が1ヵ月で2000人の見込み客リストを集めた方法

ABCメール 山本です。 ABCメールのご利用者様には個人事業主の方や フリーランスとして活躍されている方が多いので今回は、 短期間で効率よく見込み客リストを集める方法をお伝えしていこうと思います。 せっかく素晴らしい商品を販売していても せっかく素…

メールの成約率を上げる方法

ABCメール 山本です。 ABCメールのご利用者様にはアフィリエイトをされる方が多いので 今回はアフィリエイトの成約率が高くなるノウハウをまとめておきます。 以下を参考に、試してみてください。 ①キャンペーン開始直後と、 終了直前が成約率が高い。 ② 9…

ABCメール公式Facebookページが出来ました!

ABCメール 山本です。 業界最安値の2980円! 専用サーバーメール配信サービス「ABCメール」のサービスを開始して 現在、多くの方にご利用して頂いております。 これからも、多くの方に到達率の高い 高品質なメール配信サービスをご利用して頂ければと思い AB…

業界最安値!月額2980円のアフィリエイトシステムを開発しました

ABCメール 山本です。 もし、今あなたが商品を販売するためのリストがゼロでも 既に膨大なお金と労力を投資して集めたリストを持っている人に 代わりに商品を販売してもらえば、簡単に商品は売れていきますよね! 「でも、そんな知り合いない・・・いても頼…

迷惑メールを受け取った方へ

■ 迷惑メールを受け取った方へ 以下の利用規約に該当するメールを受け取られた場合には、 迷惑メール通報受付フォームへの通報をお願いします。 通報内容を調査し、利用規約に違反していると思われるメールの場合には、 弊社より注意、警告、利用停止等の対…

読者登録通知設定を追加しました

ABCメールに読者登録通知設定を追加しました。 読者登録通知設定とは、 読者が登録された際にメルマガ発行者に通知のメールが送られる機能です。 1.使い方 読者登録通知設定をしたメルマガ内で、サイドバーにある「メルマガ設定」>「読者登録通知設定」をク…

添付ファイル機能を追加しました。

ABCメールの一括メール登録とステップメール配信に 添付ファイル機能を追加しました。 1.使い方 1-1.ファイルの選択 「ファイルを選択」をクリックすると、 添付したいファイルを選択するページが表示されるので 添付したいファイルを選択します。 添付ファ…

空メール登録機能を追加しました。

ABCメールに空メール機能を追加しました。 1.使い方 各ページのサイドバーに「空メール登録」を追加しました。 「空メール登録」を押すことによって、 「空メール登録用宛先メールアドレス」が表示されます。 2.空メール登録用宛先メールアドレス 表示された…

エンタープライズプランのスタート

大量IPメール配信システムスタート ABCメールをご利用頂いているお客様にリクエストを頂き 「エンタープライズプラン」のご用意をさせて頂きました。 読者リストが何万件、何十万件と多いと場合、 専用サーバーを使っても、大量のメールを全て送信するのに …

外部公開用登録フォームを追加しました

ABCメールをご利用頂いているお客様にお声を頂き「外部公開用登録フォーム」を追加しました。 1.使い方 「アドレス登録・解除」のタブをクリックすると 外部公開用登録フォームが表示されるので、選択します。 外部公開用フォームは3種類あるので 用途に合わ…

メルマガの再送信設定機能を追加しました

メールの再送信設定機能を追加実装しました。

メルマガ配信で「なりすましの可能性」を疑われた時に解決する3つの方法

メルマガ配信をしていてこんな表示見たことないですか? 「このメールはなりすましメールの可能性があります。」 メルマガ配信を行っていて自分の送ったメールにこのような表示が出ているのを見たりしたことはないでしょうか? ドキッとしますよね。いや、正…

メルマガ配信スタンド業界最安値に挑戦した男たちの5つの苦労

業界最安値のメルマガ配信スタンドを作ってみた 今回は業界最安値のメルマガ配信スタンドを作ろうとしかきっかけや、なぜそれを実現することができたのか、実現するにあたって苦労したことなんかを記事として書こうと思います。 現在、2900円で専用サーバー…

ヘルプ機能を追加しました。

ABCメールにヘルプ機能を追加しました。 お客様により、ABCメールをわかりやすく使っていただくために各ページにヘルプ機能を追加しました。 1.使い方 各ページの上部にヘルプボタンを追加しました。 ヘルプボタンを押すことによって各ページの使い方が表示…

意外と知られてないメールの7つの決まり事 -到達率のいいメールの書式設定の話-

前置き メールの決まり事って言っても「目上の人に対してお疲れ様です。」を言わない、「ちゃんと、冒頭で名乗る」とかそういうことじゃなく。。。 電子メールは1970年ごろに開発されてから色々と仕様をインターネットを作ってきた偉い人達があれやこれやと…

迷惑メール対策で独自ドメインを使ってロリポップでのメール送信にSPF認証を導入してみた

前置き 先日、お客様からの質問で「ABCメール使ってメールを送信しているときは迷惑メールに入らないのに、普段顧客との個別メールとして使っているロリポップのメールが迷惑メールに入る時があるので調べてほしい」と、いうのがあり調べて対応した時のこと…

到達率のいいメール配信の秘訣は去るものは追わず?

前置き 前回まで3記事ほど Gmailの一括送信ガイドライン に沿って迷惑メールに誤認識されず高い到達率を実現するためのメールの要件について書いてきました。 今回は登録解除についてです。 ある意味、読者登録よりも大事かもしれません。 なぜなら、送信し…

メール配信するとき、ちゃんとオプトインしてますか?悪質な場合は罰則もあるよ。

今回の話は「メール配信をするときに受信者側にちゃんと許可とってメール配信をしていますか?」です。 配信承諾です。 これに違反していると2つのデメリットがあります。 罰則 配信承諾をとってないメールを送信することにより、迷惑メール報告される可能性…