業界最安値、高到達率のメルマガ配信システムを作った

え?こんなに安くていいの?月額500円からのメルマガ配信システムのABCメールを開発した人がお送りするブログ

follow us in feedly

メルマガのグループ分けについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ABCメール 山本です。

ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。


●頂いた質問

今まで他サービス様では、アドレス等を登録して項目の条件で抽出することにより グループを作成し、そのグループ別にメルマガを配信していました。


ABCメール様では、新規メルマガを作成した中にメールアドレス等を登録することで、 グループ分けが出来るという形なのでしょうか?


◆ ABCメールからの回答

ABCメールでは、新規メルマガを作成した中に メールアドレス等を登録することでグループ分けが出来るという形になります。

●頂いた質問

>弊社では日本全国の地域別にメルマガを送っているのですが 「関東地域」、「関西地域」、「北海道/東北地域」等の名前で必要なグループ数だけの新規メルマガを作成し その地域のメールアドレスをそれぞれのメルマガに読者登録から登録する形なのでしょうか?


◆ ABCメールからの回答

必要なグループ数だけ新規メルマガを作成して頂き その地域のメールアドレスをそれぞれのメルマガに読者登録から登録する形となります。



今後もABCメールをよろしくお願い致します。

この記事は ABCメール開発者 山本 が書きました。

メール配信に関してのご質問やご相談などはいつでも受け付けております。 info@abcmail.xyz まで お気軽にどうぞ。(基本24時間以内に返信致します)