業界最安値、高到達率のメルマガ配信システムを作った

え?こんなに安くていいの?月額500円からのメルマガ配信システムのABCメールを開発した人がお送りするブログ

follow us in feedly

エンタープライズプランのスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

大量IPメール配信システムスタート

ABCメールをご利用頂いているお客様にリクエストを頂き エンタープライズプラン」のご用意をさせて頂きました。

読者リストが何万件、何十万件と多いと場合、 専用サーバーを使っても、大量のメールを全て送信するのに 時間がかかってしまいます。

また、一つのサーバーから大量のメールを送信する事で、 迷惑メール判定される可能性も高くなってしまいます。

そこで、何万件、何十万件と大量の読者リストを持っている方でも 素早く、さらにしっかりとメールを届ける事が出来るプラン 「エンタープライズプラン」のサービスを開始しました。

f:id:mailstand:20150223023021p:plain

どんなに読者リストがたくさんあっても どんなメールでも必ず届けたい。

そんな願望を、 大量IPからの低速配信を行う事で実現させます。

メルマガの到達率を上げるために

GmailYahoo!などのフィルタリングが極端に強化されしまったので しっかりと配信許諾の取れたメールアドレスにメールを送っても 文面がフィルタリングに引っかかってしまう可能性が高まりました。

その結果、迷惑メール判定されてしまうメールが増え サーバーが汚れてしまい、メールが届きにくくなってしまうのです。

これを回避するために、大量のサーバーを使って、 フィルタリングに引っかかってしまうメールの影響を薄める事が有効です。

それが、大量IPからの低速配信です。

4つのエンタープライズプラン

エンタープライズ20 プランは 専用サーバー20台を使い、1時間に14万通のメールを送る事が出来ます。

エンタープライズ30 プランは 専用サーバー30台を使い、1時間に20万通のメールを送る事が出来ます。

エンタープライズ50 プランは 専用サーバー50台を使い、1時間に30万通のメールを送る事が出来ます。

エンタープライズ100 プランは 専用サーバー100台を使い、1時間に60万通のメールを送る事が出来ます。

最後に

お持ちの読者リストと、1日の配信数から 一番合ったプランを選択出来るよう、4つの エンタープライズプランをご用意させて頂きました。

今後とも、ABCメールをよろしくお願いします。

この記事はこの記事はABCメール開発者 山本 が書きました。

f:id:mailstand:20150119182924p:plain