業界最安値、高到達率のメルマガ配信システムを作った

え?こんなに安くていいの?月額500円からのメルマガ配信システムのABCメールを開発した人がお送りするブログ

follow us in feedly

登録解除フォームについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ABCメール 山本です。

ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。


●頂いた質問

>メルマガ登録フォームはあるのですが、登録解除フォームがないのはどうしてでしょうか? 無料ではなく有料に移行すれば、解除フォームも設置されるのでしょうか?



◆ ABCメールからの回答

ABCメールでは、配信解除フォームの代わりに
「配信停止用URL」と「 1クリック配信停止用URL」をご用意させて頂いております。

ですので、メルマガ配信の際に登録解除の設定をする場合
メール配信  > 一括メール登録から
本文の下にある「置換文字」をクリックして頂き
「配信停止用URL」、もしくは「 1クリック配信停止用URL」の 置換文字を本文に記載して頂ければと思います。


$cancel (配信停止用URL)
$at_once (1クリック配信停止用URL)

置換文字に関しましては 以下の動画マニュアルでも説明していますので ご確認して頂ければ幸いです。
http://abcmail.xyz/manual/mailset/

また、メルマガに登録された読者を 個別に解除する方法については 以下の動画をご確認して頂ければと思います。

http://abcmail.xyz/manual/particularremove/



今後もABCメールをよろしくお願い致します。

この記事は ABCメール開発者 山本 が書きました。

メール配信に関してのご質問やご相談などはいつでも受け付けております。 info@abcmail.xyz まで お気軽にどうぞ。(基本24時間以内に返信致します)

広告を非表示にする