業界最安値、高到達率のメルマガ配信システムを作った

え?こんなに安くていいの?月額500円からのメルマガ配信システムのABCメールを開発した人がお送りするブログ

follow us in feedly

アフィリエイトシステムと メール配信システムを統合できる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ABCメール 山本です。

ABCメールに質問頂いた内容と回答を ブログでも紹介させて頂きます。

アフィリエイトシステムとメール配信システムの顧客リスト(顧客名、メールアドレスなど)を統合して1つのシステムにて管理することはできるのでしょうか?

具体的には、ABC MAILにてアフィリエイトの機能をオプションで追加する。もしくは逆。 ※管理するシステムが増えるほどリストのメンテナンス作業が煩雑になるため。


◆ ABCメールからの回答

現状、弊社のシステムでは アフィリエイトシステムとメール配信システム統合する事ができません。

ですので、お手数ですが オプトインスタンドをご利用後 ABC MAILにて、メール配信をして頂ければと思います。



今後もABCメールをよろしくお願い致します。


メール配信に関してのご質問やご相談などはいつでも受け付けております。 info@abcmail.xyz まで お気軽にどうぞ。(基本24時間以内に返信致します)