業界最安値、高到達率のメルマガ配信システムを作った

え?こんなに安くていいの?月額500円からのメルマガ配信システムのABCメールを開発した人がお送りするブログ

follow us in feedly

業界最安値!月額2980円のアフィリエイトシステムを開発しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ABCメール 山本です。

もし、今あなたが商品を販売するためのリストがゼロでも 既に膨大なお金と労力を投資して集めたリストを持っている人に 代わりに商品を販売してもらえば、簡単に商品は売れていきますよね!

「でも、そんな知り合いない・・・いても頼みにくい・・・」

そんなあなたでも大丈夫な方法があるのです。

それは、アフィリエイターの協力を得ることです。

アフィリエイターは、独自の方法で商品やサービスを紹介して、 成約すれば成果報酬を受け取るという形で 営業活動をしている方のことです。

紹介することがビジネスなため、 何万人もの読者を持っているメルマガを運営している方もいれば、 注目を浴びているホームページを運営している人もいます。

そんな彼らが、それぞれが得意な方法で、 あなたの商品を紹介してくれるのです。

そして、アフィリエイターとアフィリエイトセンターのシステムを利用したい、 あなたのような方をマッチングさせるのが、 オプトインスタンドなのです!

http://www.optinstand.com/

今までもアフィリエイトセンターのシステムを 提供している会社はありました・・

有名なアフィリエイトセンターシステムだと

DRMアフィリエイト 月額19800円

グランドアフィリエイトシステム 月額9700円

アフィリコード 月額9800円

などなど・・・

集客に最適なアフィリエイトプログラムですが いきなり新しい未知のマーケティングに高い月額を払うのは ちょっと心配ですよね。

そのせいで、この優れた集客を諦めてしまった人も多いはず・・

そこで、弊社では全ての人に この優れた集客方法を体験してもらいたい!という想いから 業界最安値の月額2980円に挑戦しました。

http://www.optinstand.com/